PR
スポンサーリンク

Android端末のdm-verity errorって致命傷なの?

dm-verity error スマホ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

先日息子がAndroid起動時の画面を見せてきました。

dm-verity error

起動時に発生すると言うことはなんかヤバいのはわかる。
この画面の後起動はするものの、起動後アプリを起動するとスマホ自体が落ちて再起動になる、ことがある。

グーグル先生に「dm-verity error」でお尋ねしたところ、検索結果が出てくるものの意味が分かりませんでした。

断片的な情報ではメーカー送りの修理ということはわかった。
個人レベルでは治せるものではなさそうだ。

ふと思い出したのが、ROMが壊れているぽかったら、ROM焼きしたらいいじゃねぇ?

と言っても訳の分からない中華スマホ。
さらに今どきROM焼きして遊ぶ気力もねぇ。

1年の保証が付いているらしく、とりあえずは販売元に問い合わせをしてみました。

Amazonのレビューを見る限りでは、修理or交換まで辿り着くのは大変そうだ。

ブログに書ける情報量になったら続きは本編に書く予定です。
(了)

コメント

タイトルとURLをコピーしました