PR
スポンサーリンク

コスモスの芽が出てきたかな?

天体
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2週間ほど前、庭にコスモスの種を撒きました。
全く目が出てくる様子がないので、発芽率0%の種だったのか、もしくは鳥に食べられたのかと思っていました。

毎朝芽が出てくるのを楽しみに水を撒いていました。
今朝コスモス予定畑に水を撒きに行くと緑色の物体があることに気が付きました。

もう少し近づいて見ました。

これがコスモスなのか、雑草なのか分かりませんが、コスモスと信じたいです。

本日は伝統的七夕ということで、半月をお船の形に加工しました。

昨日よりまともに撮影ができました。
(了)

コメント

タイトルとURLをコピーしました