PR
スポンサーリンク

十数年ぶりにダブルレインボーを見た

ダブルレインボー BLOG
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

昨日は眼科の検診に行ってきました。
網膜裂孔のため網膜光凝固術をうけた話

2回レーザーを打って、3ヶ月程様子を観察して落ち着いたことを確認しました。
通院の予定は火曜日でした。
在宅でお仕事していて、会議が延びたり後処理で手間取ったりで気がつけば病院の予約の時間が過ぎていました。
急ぐ話でもないしということで昨日病院に行きました。

その帰り道、雨上がり空を見上げると。
あら虹だわ、それもダブルレインボー。
10数年ぶりにダブルレインボー見ました。

ダブルレインボー

あの日あの時あの場所で
君が変な発言をしなければ
僕と虹はいつまでも見知らぬ二人のまま

になるところでした。
虹を見させるために、あの日は病院に行かせなかったのね。
人生何がどのようにつながるのか分かりません。

ダブルレインボーを見ると幸運になります・・・らしい。
見れた事自体が幸運なので、どうも良いっちゃ良いのですけど。
(了)

コメント

タイトルとURLをコピーしました