PR
スポンサーリンク

女性蔑視問題を語っている方、男性蔑視発言になっていませんか?

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ここ最近女性蔑視問題に関して敏感になりすぎて辛いです。

というもの、女性蔑視問題と言いながら、男性をディスっている発言を見かけます。

どこどこの国の議員さんは女性ばかりで、日本の議員さんの並んでいる写真を見たら「ぎゃぁ」って思うんですよ。

という発言。

話の流れから推測すると、おじさんばかりだから?
おじさんばかりだと、ぎゃぁなんですか?

そういった、男性が女性蔑視発言をしているから、それを棚に上げてそういう発言はいいのでしょうか?
男性が女性蔑視発言をしたのではなく、それを言ったのは森さんです。
森さんだけの写真を見てぎゃぁっていってくだい。

それを暴力と知りながら、暴力で返すなんて、意味不明な抗議。

そういうこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました