PR
スポンサーリンク

誰よ、涙枯れるまで泣いたらいいって言ったのは!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは

久々の裏で記事書くのよ。
言葉にできない、感覚的な言葉。
伝えたいことがまとまれば、本編へ
下書きみたいなもん。

Radiotalkでの話。

概略言うと、職場にバレたので、辞めることになりました、そしてその人がいなくなるので悲しいという話。

Radiotalk内では、度々言っていますが、大嫌いな人です!
文字にすると、ホントに大嫌いと捉えられるかもしれませんが、大好きすぎて大嫌いです!

Radiotalkやめて、きっと今後も交わることがないのかもしれません。
そう思うと、心にぽっかり穴が空いた感じ。
色々考える、考えなくても涙が出てきます。

涙枯れるまで泣いたらいいじゃん!
って言うけど、涙枯れません。

枯れるわけないじゃん!

学校とか、会社とか、目的が同じなだけで、集合体を作っているやんか。
嫌いな人が居ても、その中で我慢して、過ごさないといけないやんか。
すごく窮屈、息苦しい、そして精神的に病む。

SNSやRadiotalkアプリっていうのは、好きな人同士集まって、別に嫌いな人が居ても我慢しなくていいんですよ。
だから心地の良い空間に身を寄せるのよ、きっと。

そういう人の集合体の中での、大好きな人、居なくなるなんて耐えれません。

私がいつも、好きをひとつだけにしておくと、そのひとつがなくなった時の精神的なショックは大きいので、2番3番を作っておいた方がよい。と言っています。

やっぱり正直、好きはひとつだよ。

嫌い以外は好きという考えもあるけども、はやり、好きはひとつ。
頑張って好きを2,3作ろうと思ったけど、1と2の好き度合いの差がありすぎる。
それに、特別な存在ということもある。
唯一無二。

なんだろう、こういう括りの中での1番みたいな感じ。

Radiotalkを初めて、好きな人たくさん出来ました。
それは男女問わず

好き度合いは全く違います。
今回辞めていった人に近いくらい、好きな人がいます。

失うくらいなら、自分から去る方が気が楽かもって
今まで生きてきた中、全てそうして逃げてきたと思う。

自分の過去で何か、人を失うことでつらい思いをしたのかもしれない。
でも全く記憶がない。

音声配信は、声と文字でつながる分、文字と文字とよりも、かなり近い位置にいる感じがします。

だから、こわいのです。
こわいから、逃げるのです。

今回も逃げるのか?

(了)

コメント

タイトルとURLをコピーしました