PR
スポンサーリンク

ミスターマックスの3枚500円のマスクがいい感じ

ミスターマックスで買った3枚500円のマスク 生活
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

withコロナ禍で必須のマスク。
私は4月に楽天市場で2枚980円で買った水着素材のものを使用しています。
在宅勤務になってほとんど使用することがないのでまだまだ現役で使用しています。

次にポリウレタン系の評判のよいマスクを使用しましたが、唇にあたってしまいイマイチの使用感でした。
そのマスクは娘が買ったもので、顔にピッタリすぎて気持ち悪いということでもらいました。
買ったのは700円くらいのものでした。

先日ミスターマックスに行った時にポリウレタン系のマスクがたくさんありました。
冷感をうたっているものが多く試しに、コスパのよさそうな3枚入り500円のマスクを買ってみました。

ミスターマックスで買った3枚500円のマスク

唇にマスクが当たりません。
これまで買ったものよりも口が尖っている感じがします。
冷感をうたっていますが、期待しなければ何となく吸い込んだ時にヒヤッとする気がします。
顔に密着しないので気持ち悪さもありません。
メガネが曇るかどうかは現時点の気候では不明です。
次回行った時にもう1セット買おうと思います。
(了)

コメント

タイトルとURLをコピーしました