PR
スポンサーリンク

感染防止策を徹底して春を待つ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

すっかり日が暮れるのが早くなりました。
が、しかし、気温は10月並み?
こんなに暖かかったかなぁっと思う今日このごろ。
そういやぁ、梅雨が開ける前って涼しくて、梅雨が開けたら「倍返し」どころじゃなく「1000倍返し」で死んだくらい、暑かったもんなぁ。
ということは、今年の冬は「1000倍返し」で寒いのかなぁ。
でも、雪が降ろうが槍が降ろうが、在宅ワークだから問題ないやぁ。
ドカ雪なったら「かまくら」作って、そこからのWeb会議開催だわ。

ということで、あけぼの山農業公園に紅葉散歩に行ってきました。
ぼちぼちと色づいてきていました。

でな、予定通り風車前の畑ではチューリップの準備に入っていました。
来年の春は、みっつ密でチューリップ楽しめるんだぁ。
うれしいなぁ。

コロナは第3波らしき状態になってきました。
こちら地方でも感染者日々日々最高値を更新しています。
来年の春、世の中がどうなっているかは全く想像できないけど、このチューリップ達が咲く前に刈り取られないことを祈るばかりです。
あけぼの山農業公園の紅葉2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました